スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
使いこなす
一気に夏!っていうぐらい太陽がじりじりとしてる今週。
雨続きだった先週までとはうってかわって暑いです。
延期の運動会も無事に終わり。
いや~、それにしても暑かった・・・。
日焼け止めもあまり効果なかったか、花も頬の辺りが赤くなってました。

ちょっと前に携帯のカメラ機能を使って不審者逮捕に結びつけた小学2年生のお手柄女の子の話が話題になってましたね。ズームを使うあたり、私よりも使いこなしてて驚きました!
花も携帯は大好き。
私の携帯のメールもカメラも使いこなしてます。
たぶん、だんなより詳しいと思われる(笑)
でも、私は目も悪くなりそうだし、あんまり触って欲しくないんだけどね。
生まれた時から身近にあるし、時代が違うといえばそうなんだけど。
子供ってリモコンとか好きだし、おもちゃの携帯では魅力がないらしいのは小さい子供を見ていてよくわかる。
でもね、例の女の子のように、こういう使い方をとっさに出来る現代の子供のすごさを感じずにはいられなくて。
使い方次第ではやっぱり携帯って便利すぎるし、使うなっていうのもどうかな~と思い始めたわけです。私も携帯なしではお出かけできないしね。
なんかジレンマを感じるこの頃。
スポンサーサイト
【 2006/06/01 08:48 】

| つぶやき | コメント(0) |
<<はまってる | ホーム | やっぱりね・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
