スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
代わりにきたのは
今日はとってもいい天気!
明日から崩れるみたいだから今朝はひたすら洗濯。
週末は小学校にて初めての運動会が行われる予定だけど、延期になりそうな天気予報です・・。

beetle.jpg


さてさて、そんなドライブ日よりなほんじつ。
愛車POLOは車検です。
代わりにやってきたのはビートル!
乗ってみたかったのよね~。うほっうほっ(^○^)
なんだかおもちゃみたい。
POLOよりすべてが軽い感じ。ブレーキなんて踏んでる?ってぐらいやわらかい。
たった一日だけど、同じ色で気づかれにくいと思うけど(笑)気分転換に嬉しい私なのです~♪

スポンサーサイト
【 2006/05/25 11:53 】

| つぶやき | コメント(2) |
<<やっぱりね・・ | ホーム | ヨーグルト>>
コメント
--- ---

こんにちは!
お引越ししたんだね~!
実は!
私も1週間ぐらい前にともみさんと同じようにここのブログの登録だけしたんですよ~!まだお引越しはしてませんが…。
ではでは来週。。。
chiha * URL [編集] 【 2006/05/26 11:43 】
--- ---

こんにちわ~♪
そうなの。お引越ししました。
と思ったら同じブログを~!!やること一緒だね(笑)
やっぱりどこかつながってるな~と嬉しくなります。
テンプレートありすぎて迷わない?
ではでは、またその辺のお話も来週に~。
ともみ * URL [編集] 【 2006/05/27 15:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
