スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
載っていた!
子供用バレエ雑誌「クララ」になんと花が書いた絵がイラストコーナーに掲載されてました。3月の発表会の演目が『眠れる森の美女』でオーロラ姫は知っていたので9月号のテーマのオーロラ姫を書いて送っていたんだっけ。
すっかりと忘れて先日バレエショップで「クララ」を見かけたので手にとると、な~~んとしっかりと掲載されてて!
いや~、びっくりしました!!
花も「これ見たことあるね~」なんておおぼけ発言(笑)
自分で書いたんだッちゅ~の(古っ)
サプライズです。いい記念になりました♪

krara.jpg


バレエは楽しいようで小学校に入って週3回レッスンに通ってます。
いろいろと男子化してる花ですが(笑)この時ばかりは女の子であります。
スポンサーサイト
【 2006/09/05 08:38 】

| つぶやき | コメント(0) |
<<ここは涼しかった! | ホーム | 机です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
