スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
机です
新学期が始まりました。
終わればあっという間のような夏休み。
たいして宿題もないのでお気楽に過ごし、山陰への旅行も楽しんで行って来ました。
そして、夏休み最後の昨日、待ちに待った花の机がやってきました~!
desk1.jpg

ライティングデスクです。
開けた感じは
desk3.jpg


desk4.jpg

ライトは可動で向きも自由自在になります。ライティングデスクの場合ライトを置くところがないからどうしようかな~と思っていたのでこんな感じに取り付けてもらえて大変ありがたいです!
花もすごいうれしいようで昨日運ばれてきた途端
desk6.jpg

もぐってました(笑)
さん、どうもありがとうございました♪

それにしても今こちらは大雨です。
下校頃にはおさまるかな・・・。
スポンサーサイト
【 2006/09/01 09:38 】

| つぶやき | コメント(5) |
<<載っていた! | ホーム | どっちにも>>
コメント
--- きゃ~(テンション高めです^^;) ---

ともみちゃん はあーい。
夏休み 終わったね~~~。
かわいい机も届いてる~~ きゃー。
いいなー 女の子は。。
花っぴの体育座り姿(笑)
手足長いから 大人びてみえるよ。
少し時間が経って 使い込んだ感が出ると
より一層可愛い机になりそう。
花っぴ いっぱい勉強するのよ~~~。

そういえば この間の日曜日にそっちへ行ったんだけど
市内は混んでいたので ワッフルを買いにいけなかったよ(涙)
とほほのほ。
maki * URL [編集] 【 2006/09/01 16:37 】
--- うわ~ん♪ ---

かわいい~!
しかも使いやすそう!
いいないいな~♪
花ちゃんの嬉しそうなもぐりもかわいいv-207
そして、なにげにベッドも素敵~。
はぁ~、女の子、いいなぁv-206
にいな♪ * URL [編集] 【 2006/09/01 21:34 】
--- ---

☆makiちゃんへ
夏休みも終わり、机もきて花のやる気モードは今頂点に達してます(笑)
なにやら机に向かうのが楽しいらしい。
気持ちはと~~ってもよくわかるので私もそんな花の姿をにやにやしながら眺めてます。
あ~、夢人島ね。
すごかったらしいね~。
近くなのにま~ったく知らず(しかもうちの親は見に行っていたのに・笑)2日目の日にようやっとその騒ぎぶりに気がつきました。すごい豪華メンバーだったんだね。
次回はワッフル食べれるといいね。
ちなみにあそこのカード、行く度に作るのでたまってます。。。

☆にいなちゃんへ
ベッド、いまだにお飾りで使ってません~。
一人で寝るのはいつになるのでしょ?
机は私が子供の頃から憧れていた形で、子供の代になってやっと夢がかないました(笑)
花もとにかく「うれしい~~」となんどもなんども机をパタン、パタンしてます。その喜びようが私もとっても嬉しいです♪
ともみ * URL [編集] 【 2006/09/03 07:35 】
--- ---

こんばんは☆
可愛いデスク!
さすがな仕上がりですね。
また実物をこっそり(?)見せて下さいね♪
うちの暴れん坊のデスクも廣さんにお願いしちゃおうかな……。

では☆
chiha * URL [編集] 【 2006/09/10 20:08 】
--- ---

またいつでも遊びにきて~。
こっそりお見せするわ(笑)
毎日暑いね~。花は今ごろあせもです・・。
ランドセル背おってる肩のところとか。
それでも元気いっぱい!
子供はたくましいわ~。
ともみ * URL [編集] 【 2006/09/11 10:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
