fc2ブログ
まだです
今日は予報がはずれて朝からとってもいい天気。
やはり天気がいいと、がぜんいろんなことがしたくなって、気になっていた場所の掃除やらがはかどりました!やった!

タイトルのまだなんです・・・実はまだ小学校があるのです。
明日でやっと終業式。
初めての通信簿をもらってくるのですごく楽しみ~!
そして夏休みに突入です。
宿題もあるけれど、元気いっぱいの楽しい夏休みになって欲しいわ。

夏休みになるといつも頭を悩ますのがお昼ご飯。
花は好き嫌いが多いのでほんと困る。
簡単に麺類といいたいところだけど、夏大活躍のそうめんとか冷やし中華とか嫌いなんだよね・・。
ところが最近頂き物のこちらの氷見うどん!!
himiudon.jpg

これがヒットなおいしさ。しかも花も「大好き」と言ってよく食べる。
夏場の麺類の世界が広がりました。
まじに嬉しいよ~!
スポンサーサイト



【 2006/07/25 16:09 】

| つぶやき | コメント(2) |
<<珍しく・・・ | ホーム | 同窓会>>
コメント
--- ---

ともみちゃん こんちー。

花っぴ・・・今日が終業式ってことかしら?
恐怖の夏休みがやってくるね~。
うちもお昼はお弁当を作っておいたり イロイロ考えなきゃならないから面倒~。
花っぴは 給食は好き嫌いなく食べているのかな??

ところでともみちゃんは 十和子さまについていくのね~~(笑)
ホント綺麗だものね。
雑誌みてて 年令読んでびっくりしたり。。
ますます 美しさに 磨きをかけてくだされ~。
maki * URL [編集] 【 2006/07/26 11:45 】
--- ---

やっほ~!
今日で1学期終了~。
同じ県内でもそちらは早かったよね。
お昼、悩むよね。makiちゃんお弁当作りもあるしえらいわ~!
花は給食はなんとか頑張ってるようだけど、嫌いなものは最初からお皿にいれてもらわなかったり悪知恵働かしてる模様・・・。通信簿の好き嫌いなく食べることができるって欄のみ、努力しましょう~ってなってたしね。

十和子さま、この本で一気に好きになりました。今まであまり彼女に関して関心もってなかったけれど「トワラー」なるものがいるっていうのもかなりうなづける美しさです!
綺麗な人にはついていきたくなる私です(笑)
ともみ * URL [編集] 【 2006/07/26 14:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |