スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
短縮です
今週から短縮日課。
おかげで帰りが早い、早い。
更に来週はもひとつ早くなる短縮日課。夏休みが始まるまで、まだ2週間もあるのにな~。幼稚園よりもず~っと早いお帰りが続きます。

cyokocake.jpg


お友達が遊びにきてるのでチョコレートケーキ焼きました。
この間、花がチーズスフレは食べなかったのでチーズのレシピをチョコにしただけ。かなりアバウトな目分量ながらも、こちらは「おいしい」と言っておやつタイムとなりました。
自分のお部屋で友達となにやら「ごっこ遊び」の最中。
母はこうしてくれてるととっても楽~!!

スポンサーサイト
【 2006/07/11 15:31 】

| つぶやき | コメント(2) |
<<キャミ | ホーム | メル友>>
コメント
--- ---

きゃ~おいしそうv-274
アバウトな目分量でおいしく作れちゃうなんてすごいわ~☆

へ~、もう短縮日課??
うちの1年生は、今チェックしたら、
短縮日課は終業式の2日前からだったです~。それまで、通常日課なの!
同じ市内でも全然違うんですね~。
そういえば、花ちゃんの学校は早くから入学してすぐに5時間授業だったっけ??
naomi * URL [編集] 【 2006/07/11 22:36 】
--- ---

naomiさん、こんにちわ~♪
え~、2日前まで通常日課なの!?
ほんと、市内でも全然違うんだね~。びっくり。
1時下校だもん。午後が長い、長い(笑)
そう、5時間が始まったのは確かに早かったかも。その分がここへきての短縮なのかな?来週は3者面談があるしね。家庭訪問、なかったし、先生とゆっくり話すの初めて。どんな話が出るかどきどきです!
ともみ * URL [編集] 【 2006/07/12 08:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
