スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
きた~~!
さんに頼んでいたランドセルラックが本日我が家にやってきました。
これと一緒に勉強机も頼んであるんですが、そちらはこれからのお楽しみ。
ということで一足早くやってきたランドセルラックがこちら。
ranndoserurakku.jpg

一番上にランドセル。真ん中は本なんかも置けるし、スライド付きの引き出しは引きやすくてなんでも入れられそう!
これと並んで勉強机も置くつもり。
まあ、お勉強はダイニングでやってるので机はまだいいかなと思っていたのですが、花のじーじが入学祝に買ってくれるというので頼みました♪
ペイントもこれを使ってとお願いしちゃってお手数かける私です。
廣さん、ほんとにありがたいです!!
勉強机も楽しみにしています♪
そんなわけで昨日、花のお部屋も片付けました。
まだまだおもちゃやらなにやらたくさんですが、狭いながらも一応お勉強スペースと遊びスペースに分けたつもり(笑)

hanaheya2.jpg

スポンサーサイト
【 2006/07/07 13:49 】

| つぶやき | コメント(2) |
<<メル友 | ホーム | 料理教室>>
コメント
--- きてるきてる~~~~ ---

ともみちゃん はあーい。
これがウワサの・・・白塗装で可愛い~。
ランドセルだけじゃなくて 収納も考えてある辺り さすがだわ~。
またまた設計(笑)はともみちゃん?

あとは勉強机なんだね~ できあがりが楽しみだね!
maki * URL [編集] 【 2006/07/07 15:48 】
--- ---

お返事遅くなってごめ~ん!
きた~~きた~~よ♪
またまたいろいろな雑誌等から参考にして「こんな形ででお願いします」と頼みました。プチマイ設計です(笑)
花もすごく喜んじゃって、一生懸命荷物を移動してました。
これで勉強机が来たら、しばらくは部屋にこもるのではないでしょうか・・・(笑)
鏡も楽しみだね!
ともみ * URL [編集] 【 2006/07/09 10:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
