スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
慣れるまで
あまりのテンプレートの多さにくらくらとしてしまう私です。
とりあえず、すご~~くシンプルなもので出発。
慣れるまでどうもやりにくい・・・。

yogrut.jpg


最近自家製ヨーグルトを朝食べてます。
牛乳を沸騰直前で火から下ろし少し冷めてからヨーグルトを入れて一晩置くだけ。
まろやかでおいしい!
久しぶりにボンヌママンのピーチコンポートも買ったのでまぜてます。

スポンサーサイト
【 2006/05/24 09:04 】

| つぶやき | コメント(5) |
<<ヨーグルト | ホーム | 新たに>>
コメント
--- ---

おにゅ~(死語?・笑)のBlogへ 遊びに来たよ~。
おお シンプルシンプル~。
そうそう 慣れるまでは 更新も大変だね。
でも こうと決めたら ともみちゃんは行動がすばやいわ~。

ともみちゃんちの朝ごはんは なんだかおしゃれ♪
うち?? 今は悲惨なメニューが続いてます。
理由は 私の気力低下(爆)
朝は1日のパワーの源だから大事にしないと・・・反省反省。
maki * URL [編集] 【 2006/05/24 12:17 】
--- ---

ともみさん♪こんにちは☆
新しくお引越しされたのですね!
おめでとうございます!!
私もシンプルでとっても素敵だと思います♪
そして朝ごはん!!makiちゃん同様とってもお洒落ですね~♪うちの朝はご飯に味噌汁で味気ないです・・・(悲)私もともみさんのお家のような朝食を考えているのですが一人駄目な人が・・・(悲)
みどり * URL [編集] 【 2006/05/24 13:20 】
--- ---

お引越しおめでとうございます。
ヤプログ、そんなに悪かったんですね。

朝ご飯、オシャレで素敵です~。うちの朝はとてもオソマツで・・・大反省です。 
えっ!自家製ヨーグルトってそんなに簡単にできるんですか?? 牛乳にヨーグルトをどの位入れるのですか??
教えてください☆
naomi * URL [編集] 【 2006/05/24 15:25 】
--- ---

シンプルでホント良い感じ~。
いいところにお引っ越し、おめでとう♪
自家製ヨーグルトって、市販のプレーンヨーグルトでいいの?
牛乳を温める所に、清潔感が漂う~。
カスピをついつい何度もダメにしちゃって、、、。
それにしても、そこで、私も朝ご飯、ご一緒したいわん♪
にいな♪ * URL [編集] 【 2006/05/24 16:31 】
--- ---

☆makiちゃんへ
私も自分の行動の素早さに少し驚いてる(笑)
ま、ヤプログつながった時に更新すりゃいいか~なんてその前日まで思っていたのに・・・。
でもちらっと他のレンタルブログのぞき始めたら、気がついたらお引っ越ししてました(笑)
朝食、昔から食べないと昼までに死にそうになる私。
最近はけっこう朝抜く人も多いっていうけど信じられない気持ちになる。朝食べてもお昼のお弁当は(学生の頃ね)3段弁当持参で「大食い」と呼ばれてました(笑)

☆みどりさんへ
シンプルすぎるかな~って思ったけどこういう感じでやってみたかったからちょっと嬉しい。ヤプログは可愛い系のテンプレートが多くて・・。
朝ごはん、うちもだんなはごはん党なのよ~。でもサラダやヨーグルトって付け合せは一緒♪しかもヨーグルトが入ってるカップはムースが入っていたお菓子屋サンのものだし。そなんにおしゃれ~な代物ではないです・・・。あしからず(笑)

☆naomiさんへ
ヤプログ、重い~とか入れない~とか前々からちらほら聞いていたけど、でもうちは大丈夫だったんだよね~。それがある日急に・・・。でもまだヤプログさんでやってる人もいるし、なんで突然?って感じです。
またヨーグルトやり方はブログにアップするね~!

☆にいなちゃんへ
最初ブログを始めようと思ったときはあまり考えずにヤプログにしたので、今、レンタルブログの数の多さにびっくりしとります。。
それだけブログやる人が増えてるのよね~。
いや~、朝ごはん、サラダに卵系にパンにヨーグルトってそんなすごいものでないので、なにやら恐縮です。しかも毎日ほとんど変わらないメニューだしね(笑)
ともみ * URL [編集] 【 2006/05/25 09:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
