スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昨日は
ドローの文字が大きい新聞。
もちろん、見ておりましたがかなり落ち着いて見てました。
オーストラリア戦で最後の最後にあんな風に負けちゃって、ちょっと熱が冷めたかも。。。といいつつ、見てるんですが(笑)

昨日は父の日でもありました。
花はヨーグルトゼリーを作ってお手紙とともに渡してました。
父といえば、最近私の父は家庭菜園に目覚めた!
苗を植えて、その成長をひたすら楽しみにしてる毎日とか。
夏に採れたての野菜を食べれるわ~。
ファイト!
hatake2.jpg

スポンサーサイト
【 2006/06/19 10:07 】

| つぶやき | コメント(1) |
<<さわやか~ | ホーム | 読んでます>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/06/19 10:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
