スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いない夜
ajisai.jpg

いよいよ、梅雨入り。
明け方の雨と風はすごかったけど、明日は晴れそう。
5月が雨ばっかりだったから、それよりはいいじゃんと思えてしまう今年の梅雨です。

今日は花はいとこのおうちへお泊りです。
だから、すごく静か~。
今年に入って、やっと私から離れてお泊りする気がおきたらしい。
(普段はまだ一緒に寝てるけど)
今日も楽しみにリュックに荷物詰めて出かけていきました。
だから、今日はだんなとどっかへ出かける予定。
何を食べようかな~。
いろいろとお店は浮かぶけど、花がいると絶対にいけないラーメン屋に私は行きたい(笑)ラーメン、嫌いなんだもん、花は・・・。
スポンサーサイト
【 2006/06/09 17:15 】

| つぶやき | コメント(4) |
<<無印にて | ホーム | いよいよ>>
コメント
--- ---

そっか、花ちゃんお泊りなんだね~。
ホント、お姉ちゃんになったね!
ご夫婦で何を食べたのかな??
夫婦だけって状況はうちはまだまだありえないけど、
今は焼肉は無理だから(火が近いと娘っちが危険)うちなら焼肉行きたいな…。

ブログに煮物を載せました~。
ともみさんの煮物に感動したので…
ちょっと話題にしちゃった♪
chiha * URL [編集] 【 2006/06/09 20:29 】
--- ---

こんばんは~。
お泊りなんですね。 うちの娘は前はしょっちゅう
じじばば宅に泊まりに行ってたのに、
ゴキに遭遇してから泊まらなくなっちゃったのよ~。

今晩はご主人とデート、何を食べたかな?
ラーメン・・・わかるわかる! 行きたいなって思うラーメン屋さんって、子連れじゃどうかなってカンジだもんね。
しかもうちの娘もラーメン嫌いなのよ~。
naomi * URL [編集] 【 2006/06/09 21:51 】
--- ---

☆chihaちゃんへ
あんなにかたくなにお泊りを嫌がっていたのに、やっぱりいとこの影響は大きいのかな?おねえちゃん気分で張り切ってるよ~。
今朝もすごく早く目覚めたらしくてメールが来た・・。
私はまだ寝てたよ~。
昨日は点心・飲茶のお店に行きました。
すっごくおいしかった!ここは絶対子連れではいけない!って感じのお店だったから行って正解でした♪
焼肉、そうだね~、手とか出しそうで怖いよね。うちもしばらく行ってなかったから、焼肉デビューした時は嬉しかったの覚えてる!!
煮物、見たよ~。おいしく出来てよかったね~。
圧力鍋も便利なんだね~(^○^)
ともみ * URL [編集] 【 2006/06/10 10:40 】
--- ---

☆naomiさんへ
ゴキ遭遇・・・。きっとかなり衝撃だったのね。
花は靴下にゴキがくっついたことあるよ。
まだ2歳ぐらいだったと思うけど、その時の足の降りかたやすごかった!こんな子供にも直感的に嫌がれるゴキ。
お泊りは2度目だったけど、前回は突然泊まったのでうちでご飯も用意しちゃってたということもあって、今回は花よりも親の私たちのほうが「どこ行こうか~」と盛り上がっていた(笑)
ラーメン屋行きたかったけど、だんなもせっかくだからと街中の点心・飲茶のお店に行きました。麺も食べれたし、おいしかったし、大満足です♪
ともみ * URL [編集] 【 2006/06/10 10:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
