スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いよいよ
始まりますね~。W杯。
うちはだんながサッカー好き。
たぶん、日本戦は深夜でも頑張ってみるでしょう。
私は寝るかも(笑)
ここ数年で急にW杯が身近になった気がするぐらいそれまで全然サッカーなんて見たこともなかったけど、日本が熱く燃えるスポーツ系には単純にはまってしまうほうなので(笑)頑張ってほしいな~と思います。
それにしても、日韓戦から4年も経ってるんだなっていうことを実感するほうが怖い・・・。
あの頃は、まだ花も幼稚園にも行ってなかったのよね。
wc.jpg

日韓戦の時のチケット。W杯なんて見れることそうそうないだろうな~と思って記念に飾ってあります。(でも私は行ってないの)
スポンサーサイト
【 2006/06/08 08:29 】

| つぶやき | コメント(4) |
<<いない夜 | ホーム | 売れてる!?>>
コメント
--- ---

余りのチケット目当てに 仕事中にもかかわらず 上司まで借り出してTELかけまくっていたのが もう4年前か~~~(笑)
うんうん あまり過去を振り返っちゃいけないね(^^;
お互い未来だけを見ていこう~~(笑)

ところで 日本戦っていつ?(やっぱり愛国心ないね・私^^;)
maki * URL [編集] 【 2006/06/08 08:52 】
--- ---

ともみさん、こんばんは!

ブログ変わったんですね~
とってもシンプルで良い感じだね。
ただ一瞬PCが固まったのかと思い、焦ってしまった私です(爆)

W杯、いよいよですね~
なんだか周りは盛り上がってて…
職場でも電話に出ると「グーテン モルゲン!」って挨拶されて苦笑いでした。
うちも旦那はサッカー大好きですよ。
家で邪魔されずにテレビ観戦できるのが、単身赴任して初の利点らしいの(汗)
2年も単身赴任生活をしていると、こんな感じになるのかしらね…
きしん * URL [編集] 【 2006/06/09 00:36 】
--- ---

☆makiちゃんへ

4年も経ったなんてあんまり思えない~。
そうね、未来を見ていこう。
4年後は○才か・・・。いや~~~、未来も怖い(笑)
日本戦は月曜日よね。その後は私もまだ把握してない・・・。
でもね、たぶん見だしたら止まらなくなるかも~。そんな予感。
ともみ * URL [編集] 【 2006/06/09 08:35 】
--- ---

☆きしんさんへ

あはは、PCもきしんさんも固まったのね~。
焦らせてごめんなさい!
今までのブログではなかったほんとにシンプルなデザインにちょっと惹かれてしまった私です。
こちらでこれからもよろしくです(^○^)

そっか、単身赴任で自分のペースで邪魔されずにってすごい利点よね。うちもだんなはチャンネル権ないもんな~(笑)
ほとんど花と私の『見たいもの』生活を送ってます・・。
グーテンモルゲン!
すっかりドイツ化してますね(笑)
W杯に出場できるようになって、日本も変わったね~。
ともみ * URL [編集] 【 2006/06/09 08:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
