【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
机です
新学期が始まりました。
終わればあっという間のような夏休み。
たいして宿題もないのでお気楽に過ごし、山陰への旅行も楽しんで行って来ました。
そして、夏休み最後の昨日、待ちに待った花の机がやってきました~!
desk1.jpg

ライティングデスクです。
開けた感じは
desk3.jpg


desk4.jpg

ライトは可動で向きも自由自在になります。ライティングデスクの場合ライトを置くところがないからどうしようかな~と思っていたのでこんな感じに取り付けてもらえて大変ありがたいです!
花もすごいうれしいようで昨日運ばれてきた途端
desk6.jpg

もぐってました(笑)
さん、どうもありがとうございました♪

それにしても今こちらは大雨です。
下校頃にはおさまるかな・・・。
【 2006/09/01 09:38 】

| つぶやき | コメント(5) |
| ホーム |
