【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
どっちにも
いや~、甲子園、燃えてましたね!!
昨日延長になってから見始めたらもう目が離せなくなってしまって。
なので今日もけっこう見ちゃいました。
どちらにも勝たせてあげたい。そんな気持ちで見てて熱くなりました。
それにしても、連日暑い!暑い!
戦ってる球児はもちろん応援してる人たちもたまらないよね。
ただテレビ観戦してるだけでも、私疲れましたもん(笑)
ばててるね~。。。

udon.jpg

今年の夏に大活躍の冷やしうどん。
梅干をたたいたのとオクラと青じそに白髪ねぎをのっけていただくお手軽さ。お昼の簡単メニューになんども登場。
さっぱり感がよいのです。

さてさて、夏休みも半分をきって明日から我が家は山陰へ行ってきます。
いとこが住んでるので出雲へ。
滅多にいかないであろう土地だけにかなり楽しみです。
山や海水浴や温泉やバーベキューと予定はたくさん!
夏休みの宿題の絵日記の1コマになるかな?(といっても1枚書くだけ)
ではでは、行ってきます~!


【 2006/08/21 16:23 】

| つぶやき | コメント(2) |
| ホーム |
