【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
見てきました
花はいつの頃からかポケモン大好きです。
毎週欠かさず見てるし、今一番欲しいものはポケモンレンジャーだそうで。
私にはさっぱりとわからない世界(笑)
でも夏休みだし、とうとう私も一緒に見に行っちゃいましたよ。
映画、マナフィです。
やっとポケモンってなんのことかわかったような、わかんないような。
そんな私でもちょっと最後はうるっときちゃいました。
pokemon.jpg

そして実家の母が買ったDSにもどっぷりとはまってます。
マリオ、面白いのはわかるけどね。
なんだか最近男子化してる気がする花です。。。
【 2006/08/11 17:20 】

| つぶやき | コメント(2) |
| ホーム |
