【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日で
今日で姪っ子が2歳になりました。
近くに住んでるのでよく遊ぶし、最近は会話が楽しめるようになってきたのでとっても面白い!!花のこともよく真似するから、いいことも悪いこともどんどん覚えていきます(笑)
mia1.jpg

昨日は花がクッキーを作りました。
アイシングは私も一緒に。これを今日持っていくそうです。
楽しいお誕生日になりそうです♪

さて、今日はもうひとつ節目の日。
今日でだんなさんが仕事納め・・・。というのも独立するために今の職場をやめるのです。11月まで仕事の準備をしながら、一応なが~~いお休みに入ります。新しいことへの挑戦、やってみないとわからない不安、いろいろとあるけれど、とにかく大きな1歩を踏み出すことに変わりはない。
サポートするのも妻の役目と思いながら、1ヶ月以上うちにいるのか~というため息もでる(笑)
すっかりと更新ものんびりなブログですが、更にのんびりペースになるかもとここで宣言しておきます!!
【 2006/09/22 14:04 】

| つぶやき | コメント(6) |
<<懐かしい! | ホーム | レシピ>>
コメント
--- ---

こんにちは♪
かわいいクッキーですね!
花ちゃん上手~!
可愛らしい誕生日プレゼント♪
姪っ子ちゃんも2歳☆
ほんと、あっという間ですねぇ。。。

だんな様、いよいよですね!
しばらくは訪問を控えさせていただこうかな(笑)。また遊びに来てくださいね♪

※ブログ、引っ越しましたよ☆
chiha * URL [編集] 【 2006/09/24 18:13 】
--- ---

こんにちわ~。
ほんとこの間生まれたと思ったのにね・・・。
早い、早い。きっとAちゃんもすぐ2歳だよ~。

だんなさん、いますよぉ~~。
私がそちらに遊びに行きます(笑)よろしく!

ブログお引越しご苦労様です♪
またのぞきにいきま~す!!
ともみ * URL [編集] 【 2006/09/25 09:45 】
--- いよいよだね~~ ---

ともみちゃん はろ~。
クッキー 可愛い~~。
姪っ子さまも喜んだ?
2歳じゃあっという間に お口へぽいかな?(笑)

そして いよいよだね。
旦那様 長らくのお勤め人生活 ご苦労様です。
でも 独立準備で まだまだ忙しい日々が続くのでしょうか?
ともみちゃん 旦那様のサポート頑張ってね~~~。
家に居るということは 昼ごはんとかの支度もあったりで 主婦としてもけっこう忙しいよね。。
・・・って 食べることだけ気にしちゃったりして。。。(笑)
maki * URL [編集] 【 2006/10/02 08:08 】
--- ---

makiちゃん、こんにちわ~。
そうなのよ~。うちにいる=昼がつく
なんだかすっごい疲れるんですけど(笑)
とにかく物置と化した部屋の掃除すること早10日。。。だんなが一人でもくもくとやってるけど、これが片付かなくてね。もともと片付けしたこないからさ~、これじゃ、休み全部片付けで終わりそうと今日私も手を貸しました。そしたら、あなた(笑)あ~~というまに綺麗になっていくであ~りませんか~~。(ちょっともう壊れ気味・・・苦笑)
初めて机の上が出現しましたです・・・。

建物は外観は出来上がり今内装をやってます。いよいよなんだな~って実感します。
ともみ * URL [編集] 【 2006/10/03 10:12 】
--- ---

なにやら お疲れのご様子~~。
肩でもおもみいたしましょうか??(笑)マダム。
掃除・・・ぷぷぷ 一体最初の10日間はなんだったんだろうね~~~(爆笑)
これで机の上もすっきり!で 独立準備にいそしめるね~~~。
やはり常日頃家事をして 整理整頓を心がけているともみちゃんの参戦が 大きかったんだね きっと。

外観 今度みせて~~~~。
maki * URL [編集] 【 2006/10/04 19:28 】
--- ---

いや~、上のレスかなり壊れてるわ・・・(笑)
この日の午後にいろいろとコンピューター関連の機械がだんなの部屋に置かれることになってて、はっきりいってタイムリミットだったのよ~。だからどうしても机の上を綺麗にしなくてはいけなくて。
10日あまり、のんびりのんびり1枚1枚の書類をじっくりと片付けるというか、読みふけてるものだから進むわけないよね~。そして、右のものを左に移動するだけ(笑)
気が付けばもう再来週には引き渡しされるそうで・・・。外観、モダン風とでも言っときましょうか。家とは全く違うテイストです。
ともみ * URL [編集] 【 2006/10/05 21:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
